Hello.

フリーランスの僕ができることってこんなことじゃないのかなって。

初めましてはフリーランス。

初めまして。あべそたと申します!

 

なんだかんだで2015年から、フリーランスとしてwebライターをしています。

 

本業として月に15万円ほど稼いだ時もあれば、副業として数万円だった時も。。。

 

クラウドソーシング」という言葉を耳にする機会も増えてまいりましたので、これからライターを始める方や、同業者の方に情報提供、情報交換などできればと思い、当ブログを設立しました!

 

というのは建前で、本や漫画など私が興味のある事柄についての記事がメインになるかもしれませんので、ご了承くださいませ(笑)

 

次回は、「なんでライターになったのか」その理由についてお話しするつもりです。

 

気の向くままに書き綴っていきますので、ごゆるりとお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

あべそた